katabamido

口の中で考える。

このブログについて

 こんにちは。

 酒井龍之介です。

 このブログは input、output を問わず、私が「口にしたもの、口にしたこと」を約1000文字で綴るブログです。

 「読んでいただけるような質の高い文章を書き続けること」、「ぜひ触れていただきたいこと」を皆さんにお伝えすることをモットーに連載をしていきたいと意気込んでいます。

 また、本業で技術文章を作成していることもあり、なるべく主観を排した記事をご提供したいとも考えています。

 aboutページと内容は被りますが、おもな提供コンテンツは旅行記、読書記録、技術やデザイン、フィクションです。

 雑多なコンテンツとなりますので、お目当ての記事に合わせてカテゴリをたどっていただけますと幸いです。

 2021年12月ごろまでは g.o.a.t にて「片喰堂」として連載を行っていましたが、g.o.a.t のサービス終了に伴いはてなブログに引っ越してきました。

 その関係で、PC 上においてはすべての記事が縦書きとなっているほか、UDBiz フォントを使用しています。

 スマートフォン用のページでは、今のところ横書きになっていますので、もし今スマートフォンでご覧の方がいらっしゃいましたら、ぜひ PC かタブレットでも記事を開いていただけると、より一層コンテンツをお楽しみいただけると思います。

 可読性やコンテンツに対するお問い合わせ、コメント等はお気軽に各記事コメント欄にお寄せください。

 寄稿依頼や出張のご依頼につきましては、プロフィールより別途お問合せいただけますと幸いです。

 簡単ですが、以上で本ブログの紹介とさせていただきます。